TOP

とことん読みたい風俗体験談!夢中になれる体験談だけを集めました!

お尻フェチも納得

脚フェチ、おっぱいフェチなど色々なフェチがあるかと思いますが、僕は断然お尻フェチですね。ぷりっとした肉付きの良い綺麗なお尻が大好きで、理想のお尻を求めて風俗利用しています。最近はとあるデリヘルを利用してきました。お尻の良さは実際に会って見ないと分かりづらいので、ほぼ賭けみたいなものですね。今回は色白で程よい肉付きをしてそうなMちゃんを選んできましたよ。色白な子はお尻も綺麗という持論があるので色白嬢を指名したんですが、これが大正解。裸になったMちゃんの体は滑らかで綺麗で、お尻もぷりっとハリのある綺麗な形でした。風呂を済ませてお尻を堪能しようとこちらから攻めさせてもらうことにすると、最初は開脚をしてもらってのクンニからスタート。そこからまんぐり返しの体勢になってもらってお尻も一緒に舐めまわしてしまいました。アナルはオプションになっていたので我慢しましたけどね。Mちゃんはリピートする価値がありそうです。



終わった後はなんだか虚しい感じでした

デリヘルやデリヘルなんかで本番が出来てしまったという体験談を聞くと、羨ましいとは思います。禁止されている事を強要する趣味もないので、僕は特に嬢に入れたいとか頼んでみたことはないんですが、もし嬢の方から誘って来てくれるならそれは嬉しいんだろうな、と妄想していたんです。それが現実で起こると虚しいという結果も有り得るんですね…。デリヘルを利用して、当たったのがギャル系の嬢だったんです。ギャル系でも接客がしっかりしていれば何も文句はないんですよ。ただその子は、部屋に入って業務的な感じで風呂を済ませると、いきなり自分のアソコと僕の息子にローションを塗って騎乗位で入れてきたんです。さすがによく分からない状況だったので「大丈夫なの?」としか聞けず、後はその場の快感に浸ってしまって生でフィニッシュとなりましたが、その後の虚無感は何とも言い表せなかったですね…。やはりサービスはしっかりとやってもらいたいです。

フェラチオがフルパワーになります

市内のホテルの一室です。しばしフェラチオを満喫すると、あらかじめオーダーフォームに書いたとおり、風俗嬢の方から「ブルマに着替えようか?」と切り出してくれて、ブルマへお着替えです。上半身がコスプレセーラー服で下半身がブルマとなったところで、デリヘル嬢の方から「こんな格好って(アダルトビデオで)良く見かけるよね?」と。という訳で、この格好で、またまたフェラチオを満喫です。エキサイトが半端なくて、逝きたいと女の子にお願いしたところ、「すぐに出ちゃったら、つまらないじゃない。逝かせないよ」と、Sッ毛たっぷりにフェラチオを継続です。この女の子、素晴らしい役者ぶりです。逝かせないように、フェラチオにも緩急をうまくつけているところが憎いですよ。シックスナインや女の子を攻めたり、ひととおり楽しんだあとは、今度は体操服に上下着替えてもらって、ブルマ姿のフェラチオを満喫しました。そして、今まで本気度60%くらいだったフェラチオをフルパワーにしてもらって女の子の口内へ発射しました。